千早誕生祭 間に合ったとこらへん。

昨日の続きからです。美希誕生祭と雰囲気が違うのはやはりキャラクターの違いなんでしょうね。静かに深々と作品が押し寄せてくるようなそんな雰囲気。
2/26 0:00まで。

ゆりあP×wooser THE IDOLM@STER chihaya@relations -les animaux remix-

相変わらずやりたい事はなんでも出来るオールマイティな技術とセンスを持つゆりあP。DTM音いじり系wooser氏とのコラボは昨年のan3PのFirstStageを思わせる清涼感。

黄色P アイドルマスター 「Disintegration」 千早・真・あずさ

0:29のワンシーンだけで即マイリスト。背景エフェクトの使い方や後半の演出も神がかっているけれど、何より作品を貫く緊張感が伝わってくる。凄い。

KushioakP 【如月千早誕生祭】【PV】「Reset」

久しぶりのしっとりと、しかしがっちりとした和ふぅ作品。本来はシンプルな作品のはずなのにミドルアップ主体のカメラワークや背景素材の画面への溶かし込みの妙で、複雑な味を感じる作品になっています。

たろうP アイドルマスター 千早 × 一人じゃとても歩けない世界の上で

前を見据え続ける千早に、思わず声を投げかけたくなるような。そんな未来への応援歌。シンプルすぎる程にシンプルですが、胸に染み入ります。

小町P MAD アイドルマスター 千早 Again(Short Edit)

締めにクリティカルなのが来た!歌と映像が織り成すドラマティックな高まりに心が締め付けられるような興奮。これ好きだぁ。

以下格納

tokishinP 千早、誕生日おめでとう 「ハピハピバースディ」

ストレートな表現の作品だけれどそれが良い。とても誕生日作品らしい、純な作品。

P名不明 アイドルマスター「背伸びをしてFollow You」雪歩・美希・千早

アップカメラでの歌わせ方や見せ方。見ていて安心感のある安定した作品。雪歩・美希・千早のトリオはかなり珍しい気が。

P名未定 アイドルマスター 「空の欠片」

手書きの訴求力の強さに胸を衝かれた。思わず目から汗が。

影山P アイドルマスター 「あしたアイシテル」 IM@Sgirls

千早病三銃士中堅の作品。画面構成はもはや流石の一言。あまりの安定感に全体的に少し胃にもたれる点が贅沢な難点か。

PN2P 千早のP〜と9393パラダイス

けして上手いと言う作品ではないのだけれど、Pさんがとっても楽しそうに作品を創っている感じが伝わってきてほんわかしました。

農民プーP アイドルマスター 君に、胸キュン。 千早伊織春香

こっちの胸キュンに違和感を感じると言うのは毒されてるなぁと思いましたw

桑畑P アイドルマスター 愛は止まらない Nothing's Gonna Stop Us Now

これもシンプルな洋楽M@sterなんですが、ピンクの衣装とスローテンポのシンクロが何故かティンと来ました。

AerieP アイドルマスター 如月千早Luv Song」 Ver.AutoCam

Autoカメラの仕事もGJながらこの曲にBPM調整でぐいと合わせて来るAeriePの仕事も見事。