今日のマイリスト

神戸ハイボールの飲みやすさとキックは異常。そんなほろ酔いの今日のマイリスト。週末は色々ニコマス界でもイベントが目白押しですがまったり行きたいと思います。

にぎりがくさいP タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」

最近のニコマスにはもんげ分が足りない!と思っていたらこの作品がランキング上位に入っていて思わず吹きました。物凄い凝っていると言うか、普通に謎の技術なんですがどうやって創っているのでしょうか・・・。とにかくオウガファンとしてもアイマスファンとしても俺歓喜といった出来栄え。これは歴史になる。

柏城P アイマス紙芝居界のスピードスター終了のお知らせ

休止とブログに書いてあったので活動休止かとカンチガイしてしょうもない事を書いてしまったので訂正。改めて颯爽とした堂々たる作品。柏城P絵の魅力が物凄く直截に表現されている傑作だと思います。格好良いわ。まだやるよ。まだまだやるよ。頑張って。

バナールP

曲は調べてみるとハンガリー民族音楽風のようですね。ティンパニの早めのテンポに合わせて踊る3人が如何にもハンガリーマジャール民族舞踊を思わせて楽しく素敵なシンクロ作品に仕上がっています。

CAPRIP わた春香さんを超えたわた春香さんをさらに超えた(ry

これは単純に笑った。何も考えずに笑えるって良い事。