今日のマイリスト -と、ひこさんPぷち特集-

P名不明 アイドルマスター シチュー

氷の世界をブロックノイズで表現すると言う衝撃的な新しさ。しかし、この表現は魅せるセンスをともなわなければなりません。0:51あたりは代表的な映像ですが、ダンスの動きで残るブロックノイズの流れをそのまま画面効果的なエフェクト装飾として生かすこのセンスは物凄い。考え付くのも大変なら作るのも大変な作品。謎の表現タグは上手い。これはどうしたってマイリストせざるを得ないでしょう。

東洋人P アイドルマスター×プリンセスラバー! プリンセスラバー!

流石ベテラン、東洋人P。半年のブランクを感じさせない、基本シンクロを中心に様々な見所演出を散りばめた、丁寧で楽しいまさに直球剛速球のアイマスMADでした。これが伸びなきゃ嘘だよなぁ。

炎のP アイドルマスター「今日もどこかで黒春香」

どこか愛嬌のある黒春香さんが可愛いと言う、ギャップ萌え的作品。小悪人ぽい春香さん、可愛いですw

ひこさんP アイドルマスター 千早・美希 「蒼黒のスピカ」 * trial ver. *

楽曲に合わせたダンス選択とシンクロでテンポの良さとストレスの無さが光ります。2月から量産を続けているひこさんP。秀作揃いなのでこの機会に興味を持たれたら是非ご覧戴きたい。

大好きなadvantae Lucyの名曲にのせて綺麗なスローシンクロが素敵。これはいいですよ!

凄い無駄なシンクロのような気がする堂々たるネタ作品w

以前取り上げようとして書けなかった千早でロックの力強さ。