今日のマイリスト

親父の味P アイドルマスター 伊織やよい雪歩 「GOODBYE CHOCOLATE KISS」(pop'n music 9)

昨年11月以来待たれていた親父の味Pの新作。やよいおゆきぽとか何処の天国ですかここは・・・。ふわふわしていて心地良い、地味だけれど何処までも行き届いた映像。やっぱりこのPさんの作品にはなんとも言えない味がありますね。GJでした!

エコノミーP アイドルマスター GOING UNDER GROUND NEW ALBUM 『LUCKY STAR』 CM風

こちらも昨年末以来久方ぶりのエコノミーPの新作は肩慣らしのショート販促風作品。そのままなら綺麗な販促作品なんですが、このジャケットは一体どういうことなの・・・w

南部P アイドルマスター GUERRILLA BOOWY 春香 美希

ネタの入れ方も楽しいですがなにしろダンスシンクロが軽快なテンポの曲にばっちり嵌っていてなんとも爽快です。それはともかくラストのあずささんでぐっと来ました。贔屓ではないです。