今日のマイリスト

ヤング師匠大人気で宜しいのですが、明らかにあずささんは俺の嫁

りんごP test_5

かなり凝縮した感がありますね。test_4に比べても大分素材要素が増えています。流石にこの技術インフレの時代、以前のような独走感はありませんがそれでも現時点での最先端レベルの映像をここに詰め込んだといった風。使っている楽曲からしても完成版は危険ですがやっぱり見てみたいですね。

ぐらすP アイドルマスターSP カクテルポーリードレスでスタ→トスタ→(short×9)

曲中台詞のバージョン違いをチェックしてくれているありがたい動画です。ぐらすPの投稿者コメも面白い。まあなんにせよちあ、あずささんは格が違いますよっと。

駄馬P 三浦あずさ 〜そばにいるね〜 アイドルマスター

アイマスレディオで視聴者の度肝を抜いた神カバーを映像化。歌が神なだけに我を忘れますが、映像もきちっとした作り込みで違和感がありません。

矢夜雨P アイドルマスター 〜We watched TV!〜

色々と演出にも凝っていてとても矢夜雨Pらしく纏まっている作品なのだけれど何かこうもう一つ物足りないものがあるのは何だろうと考えてもどうも思い浮かばない。申し分ないような気もするのだけれど。曲の好みだろうか。うーん。

めいろっくP アイドルマスター RADWIMPS NEW ALBUM 『アノレトコ口ニーの定理』 CM風

ショートなだけに印象的でとても良い出来のCM風作品。思わずCDを買いたくなってしまいました。取り合えずチェックチェック。

iM@Sラッシュ 765+961オールスター<トレス>

まあ絵の荒さはともかくネタは中々面白かったのとこのシリーズ大好きなのもあって。しかし相変わらずあずささんの扱い酷いな(´・ω・`)

をどるP キミミキ【アイドルマスター

なんともシュールで良く解らないのですが、だ が そ れ が い い。
テンポが良いので軽く楽しんでハッピーと言う感じですね。