今日のマイリスト

明日は出張で更新が滞るかも知れないです。

ひしょP(りんごP) やっつけtest

果たしてここで取り上げて良いものやらなのですが、りんごPのtest〜test5までを綺麗に編集して繋げてくれたようです。モノクロームでこれですからカラー版も見てみたいような気がしますね。モノクロームが味なのかも知れませんけれど、この作品は鮮やかなカラーでも是非見てみたい。どんどんと欲がw

やきそばP アイドルマスター 春香・千早・やよい『RALLY』

初っ端から様々な技法で畳み掛けて飽きさせずにラストまで突っ走ります。cymbalsの爽やかな楽曲とデジタル風の画面構成はアンマッチなようで疾走感を出して上手にあわしているようです。後半のオールスターシーンも前作と違ってかなり小慣れてきていてダンスをずらしたりして見せ方を工夫しています。(とは言え発表日が近いので前作と同時進行的なのかも知れませんが・・・)抜きの多人数シーンの画面的安定度はまだまだのような気もしますが全体的に優れた構成で安心して楽しむ事が出来ました。このPさんも発展途上。どんどん頑張っていただきたいPさんですね。

ねーよwwwP アイドルマスター 千早 「想い風」〜偽PV風味〜

流石ベテランならではのやっつけでも安定した完成度。歌う千早の姿を充分に楽しむ事が出来る堅実な作品です。