今日のマイリスト

しみつP 【IMAS×SONIC】 A New Venture! - パーフェクトサン

ストーリー仕立てのコミカルで疾走感のあるとても楽しい作品です!往年のノリスケPの名作『菊地真のボンバヘッ!』を彷彿とさせるようなテンポの良さを理屈抜きで是非楽しんでいただきたいです。隠れた名作ですよ!

ガンジスP 堀北真希に踊ってもらった!アイドルマスター雪歩【Kosmos.Cosmos】

某Pさんから強力なプッシュを受けた擬似m@s作品。堀北真希×制服はジャスティスらしいです。・・・やばい、編集上手い。堀北真希可愛すぎる。やられました。

バスP アイドルマスター あなたとの日々

独特のカット割とカメラで不思議な魅力を醸し出すしっとりしたあずささん作品。投稿者コメントにもあるように叙情的で余韻の残る曲に上手に映像を合わせてあるなと言う感じ。何度か見てみたほうが良い作品かも知れません。

農民プーP アイドルマスター 「put your hands up」

この発想はありそうでなかった。宇宙服+メガネの美希にどうにも目が吸い寄せられます。癖になりそうな大宇宙動画。

うてにゃんP 【インドルマスター】ロリトリオ x DALER MEHNDI【HO JAEGI BALLE BALLE】

やっぱりインドのダンス楽曲には日本人の琴線に触れる何かがありゃしないかね?そこに衣装もバッチリのロリトリオにきっちりシンクロで踊られたらそれは楽しいに決まってる。

爽快P×柏城P ◆アイドルマスター『Evil Drive』【ダンス×手描きでドタバタ西部劇】

如何にも両Pの味が出ていてこれもまた楽しい。音楽の影響もあってファミコン感覚。こう言うゲームがあったら面白そうですね。