今日のマイリスト

arcadia祭りの方にオボロPの作品を追加。流石に皆さん、しっかりしたクオリティで投入してきますよね。凄いです。

たろうP アイドルマスター 真 雪歩 × 恋人

最初の眠る雪歩と見つめる真からもうやられてしまいました。ホーリーナイトドレスとタキシード、ウェディングの鉄板衣装と綺麗なダンスシンクロ、ユーモアも取り混ぜ歌詞シンクロも取り入れた抜きアップや静止画カット、可愛らしい画面フレームや斬新な画面エフェクトなど見所盛りだくさんの素敵なゆきまこ動画。
"あずささんは俺の嫁、ゆきまこは俺のジャスティス"である私的には大絶賛の作品です。また同日公開の作品ではいつものたろうPがご覧いただけます。まあどうでもいいですけど@ちひゃー

せいらP アイドルマスター 雪歩とTHE GALAXY EXPRESS 999

前回のひげ動画から一転、派手な演出などはありませんが綺麗なシンクロ雪歩で来たせいらP。この曲で綺麗に踊られるともう文句なしですね。

M.黒裏氏 Kosmos,Cosmos 【We are all BLOOMIN' MIX】 〜雪歩〜

このエフェクト全盛なニコマス界隈でもなんと言うか独特のエフェクトと世界観を構築している感じのM.黒裏氏。この独特のもっさり感(失礼w)が何となく見逃せない。

ポンきちP アイドルマスター Save This World ファンタシースターポータブルOP曲

これは透明感とキレのある格好良いオールスターOP風PV!と思ったらラストがw

ホメ春香隊@ファミ通でぉぅぃぇ!

えーと・・・なんと言う誰得動画・・・。ま、まあたまにはこう言うシュールな作品も、いいです、かね・・・。

クルトンP アイドルマスター 『ブラック☆ロリコンの預言書』

なんなのよーって私が聞きたい。カオスなサンホラの無駄遣い動画。

久しぶりに毛色の変わった2作品をピックアップしてみました。