今日のマイリスト

カクテルSP作品は時間がある時にフォローですかね・・・。ちなみに素晴らしい作品ばっかりでしたけど個人的に一番印象的だったのはぷげらっちょPの作品でした。

QP アイドルマスター 『divergence』 美希(H.264)


isaP アイドルマスター 「innocent starter

丁度、連休期間に新作をアップした次代の俊英2人。QPは1/27のデビューで4作目。isaPは2/8のデビューで3作目。勿論作風は異なりますが、どちらのPさんも処女作から見ているとめきめきと腕を上げている印象。
QPは抜き、背景加工、エフェクトと技術力を駆使してセンスの良いドラマティックな作品を上げてきているのに対してisaPは重みのある本格的なダンスシンクロ作品がメイン。ただどちらのPさんもあと一歩でガツーンと来る大作がでそうな雰囲気をなんとなく感じました。是非2009年デビューPの両輪として頑張っていただきたいなと思います。

AerieP アイドルマスター 秋月律子 「Candy」

こんなに可愛いりっちゃんってどう言う事なの・・・。と言うかノンフライタグに腹抱えて笑いました。限界時間早すぎる。

聖上P ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨ニコ厨の騎士団

今のうちに保存推奨。嘘字幕の大作シリーズもいよいよ最終回です。お疲れさまでした。