やよい誕生祭り

適宜更新します。やよい誕生日おめでとう!

dodoP アイドルマスター 萌殺天使ヤヨイちゃん2009(ドクロちゃん

あの春閣下の伝説の曲をやよいが歌い上げてくれました。舌足らずな歌い方が意外とツボ。そしてdodoPのポップな動画が付いた日にはハイクオリティは当然。

かよーP アイドルマスター 高槻やよい × Brother soul (Ryu☆ Remix)

なんだか良く解らんがとにかく凄い。おもちゃ箱みたいな作品。

アコP  【手描き】モヤシキャプターやよい【アイドルマスター

またトレスアニメの力作が・・・。なにか当然のようになっているのが怖い。それにしても何故幽介。

ひろ。P アイドルマスター you-i サイレント ナイト

一石三鳥と言うなんとも贅沢な、しかし美しい誕生日動画。後半につれて演出が高まっていきます。

ミギシタP アイドルマスター ぐるぐる 〜yayoi version〜

シンプルだけれど、なんとなくこう言う作品のがやよいらしいなって思うのはなんでだろうか自分でも良く解らない。

柏城P アイドルマスター やよいの元素紀行

この発想にこの曲は無かった。しかしなんとも溌剌としたやよい。

t@koP 高槻やよい I believe in your love

単純だけど、今すぐやよいのプロデュースがしたくなるような作品。風味堂の歌の味が上手く生かされてます。

ミルクレゥプP やよいへの愛は止まらない(Van Halen - Can't stop lovin you)

なんと言うか、作品と言うよりはやよいへの愛を語ってくれている動画。ストレートだけれど、こう言う日にはそれがいい。