やよい誕生祭り 続き

腹痛の為、途中で挫折。明日も続きます。多分。

さばやんP 【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「かせぎがしら」

相変わらずさばやんPのやよいは可愛いな。それにしてもこのPは初心過ぎる。

まーちP アイドルマスター 切手のないおくりもの

この歌と絵。これは涙ぐまざるを得ない。まーちPのとても優しい作品。

神宮寺P アイドルマスター じゅもんをあげるよ 高槻やよいver

なんとも手書きでしか出来ないこう言うオールスター作品。処女作とは言え、やはりなれてらっしゃる人なんでしょうね。皆を微笑ませてくれるゆったりとした作品でした。

aramaxP 高槻やよいバースデーイベント'09

なんと言うシークレットソロイベント。音響と言い、本当に小さなライブハウスに入り込んで歌い踊るやよいと時間を共有しているような感覚。

やよやよP 高槻やよい「BRANDNEW DAY」

とてもニコマスらしい、とても適切な、とても纏まったパッケージングとしてのやよい誕生日作品。何のストレスもなく程好く気持ち良い。