やよい誕生祭り 続きの続き

あかしP 高槻やよいメドレーSP

aramaxP作品とはまた一つ趣向を変えたメドレー。こちらも良く作ったなと言う大作。

ひこさんP アイドルマスター やよい 「Princess Rose / 田村ゆかり

フレームがワンポイントでとても爽やか。

天田P やよいが子守歌を歌ってくれたよ

この髪型も良いよなぁ・・・と言うか眠いです。(もう動画関係ない)

さかいP アイドルマスター やよいと赤いフリスビー

アップで抜いたやよいが可愛い!曲も爽やかでとても良いですね。

二階堂P アイドルマスター もしものうた 矢井田瞳 / やよい誕生祭

選曲で魅かれたら、中盤まではとてもほっこり。そして後半は・・・。何にしても二階堂Pは毎回色々やってくれてとてもいいですね。

ヤマネコP アイドルマスター レッツタップ「TAPでパパパヤ」 やよい

曲のノリと高速気味のシンクロがぴたっと組み合わさった爽快感の高い楽しい作品。地味にぐいっと来ます。