春香さん誕生日祭り の続き

取りあえず1日を完走しました。春香さん誕生日作品以外の作品については別記事で。Pの皆さんお疲れさまでした。素敵な作品をありがとうございます!

FugrinP アイドルマスター Sweet Sixteen

エフェクト背景の色使いと言い、カメラ撮影仕立ての公式背景シーンと言い、その中でのダンスシーンの作りこみと言い、全てにハイレベルな纏まりを持った作品。ラストシーンまで続く作品としてのストーリー、総合演出が素晴らしい。ポップですが違う意味でとても力強い作品でした。

versusP アイドルマスター 春香さん vs pizzicato fiveパーフェクト・ワールド

滑り込みで間に合ったversusP。未完成とは言え、ピチカート楽曲のポップさに、独特の味であるタイポグラフィと画面分割演出で綺麗に合わせて来ました。これは完成版もとても楽しみ。個人的には前作での覚醒後もその独特の雰囲気が失われていなかった事に安堵しました。頑張って。

ぽP 【アイドルマスター】 creep

未完成なのが悔やまれますが、この怒涛のようなカメラワークの冴えは凄いの一言。画面に吸い込まれていくような、引き寄せるカメラ。

タカシP アイドルマスター春香 「私の誕生日」

この曲調に合わせたこの風情のある絵と構成を1日でやるのか・・・。タカシPの才能恐るべし・・・。

以下収納。

スカーレットP アイドルマスター 春香の誕生記念フォトストーリー

スカーレットPのフォトストーリーシリーズは本当に大好き。とても新鮮なアイドル達の表情が見られます。是非過去作もゆっくりと楽しんで欲しいです。

怪盗紳士P 【PV】くりかえし、春香と初める「心変わり」【一青窈

前半の歌詞演出や1:22-のダンス振り付けなどは是非見ていただきたい。とにかく大人っぽい素敵な雰囲気の良作です。最初と最後の繋がるような演出も生かしてます。渋い。

俺々詐欺er 天海春香という毒

これは選曲がピンポイントでクリティカル。もうやられたと言う感じ。ラストまで是非見て欲しいですね。

ヨルP アイドルマスター春香×Perfume「コンピューター ドライビング」

たまにこう言うポップな曲でやってくれても春香さんがばっちり可愛いからヨルPは評価に困る。

ひらななP 【私です】ハラショーと白衣着て来た春香さん【違います】

流石春香さん。平沢師匠のシュールな曲でも余裕で可愛いぜ。単純かと思いきや意外と凝ってる?(ような気がする)のもポイントか。

なまけものP アイドルマスター 春香 キミへのララバイ

選曲もあいまってとても清らかで爽やかな春香さんでした。なんとなくそらとびPの作品を思い出したのはPさんには失礼でしょうか。

アイドルマスター】鼻歌先進国春閣下【サンドキャニオン

最近各アイドルの誕生日に同様の動画を作品している方の春香さん誕生日作品。なにげにループが止まらないのです。

CloverP アイドルマスター 造花が笑う ACIDMAN

ダンスシンクロと言うよりはダンスの見せ方に上手さを感じる。ダンス選択も繰り返しでの強調によるテンポの良さも、時々入る適度なエフェクトも。ヘビーな選曲がヘビーなままにならない、引き込ませる魅力を感じました。

夕叢P 】アイドルマスター 春香 『夢みれば夢も夢じゃない』 +やよい&美希

これはサンバの有効活用。見ていて楽しいサンバ。ラストの一枚もお見事でした。

でんP アイドルマスター 春閣下がうる星やつらに興味を持たれたようです

いやー見事にどうしたらいいの的な作品です。色々とお疲れさまでした。