今日のマイリスト

日曜日。目黒でイベントでモルトをしこたま飲んだ後、権の助ハイボールで確殺。月曜日。キックオフとかでビールばっかりしこたま飲まされる。寝かせて欲しい。

もあP アイドルマスター 「ぷよぷよ〜♪」 千早

疲れてる時にこのちひゃーは効くなぁ・・・。なんかゆりあPとかも参戦してましたけど、なにしてはるんすか。でもやっぱりねこちひゃーが一番いいんじゃないですかね。はふぅ。

ねーよwwwP 千早 星間飛行 〜キラッ☆がやりたかったんよ・・・〜

やりたくなった気持ちは良く解ります。と言うよりよくやってくれた。ちひゃーかわいいよちひゃーすごくかわいいよちひゃー。

ぎょP 「Colorful Days」のダンスってパラパラっぽくね?【Night Of Fire

久々に神的な長回しシンクロ作品を見た。しかし一番の驚きはこの動画の再生数が伸びていると言う事だ。まだこう言う作品に伸びる余地があるんだなぁ、と素直に感心した。

おきな。P 【Colorful Daysで】アイマス 春香・やよい・亜美【LOVE&JOY】

そんな感心をしていたら、今度はおきな。PがちびミクMMDで今が旬のこの曲でやってくれました。成る程Colorful Days万能説。

aramaxP 【アイドルマスター】Colorful Days【765プロALLSTARS】

公式曲MADに定評のあるaramaxPの最新作は一周年記念。中々ありそうでなかったColorfulDaysのオールスターを見事に持ってきてくれました。見所は多人数シーンよりも繋ぎ時のほかのダンスのさりげないカットインと後半のウィンク連発。定番であるが故に丁寧に。揺るがない堂々たる作風。もっともっと知られて良いPさんだと思います。一周年おめでとうございます。

ヨナP アイドルマスター あくる日の風景:貴音と雪歩

ヨナP大好き。相変わらず良い貴音。そして今回は雪歩攻め!?かーいい。

朗読P アイドルマスター 「心の入れ物」(あずさ)Side-A,Side-B


あずささんとプロデューサーを巡るショートストーリィ。朗読Pの作風の独特さもありますが、あずささんをこう言う形で語った作品も、やはりあまりないのではないかな。ノベマスにはあるのかな。だとしたら見てみたいとは思います。夜半にじんわりとあずささんを想いたくなるような作品。