今日のマイリスト

Colorful Days万能説祭りはもう少しなんとかならんのかなぁと思った。

鳩P あいますみにまっど/高槻やよい『The Sidewinder』

なんとまあこんなニコスクリプトの使い方もあったのかと言うよりも、素敵な音楽にちょっとした社交場。このセンスがなんとなく鳩Pらしいですよね。

ひろきP アイドルマスター smilin'

新人Pさんの処女作。曲のふんわかした雰囲気にふるふるのダンスがとても良く合っていて、和みながら最後まで見る事が出来ました。抜き背景を最初に目を惹きつけるのだけに使って後はきちっとしたシンクロ勝負に出て成功しているのも、個人的には好きです。憶えて置きたいPさん。

かりふらP 【アイドルマスター】あずささんの手、奇麗ですね

難しい作品。手、に焦点を合わせた点での見せ方はけして上手いとは言えない画面構成だったのだけれどラストでやられたので。