今日のマイリスト

今日の日記を書いているとついったにあるURLが貼られていた・・・。ふと開いてみるとそこには艶やかな世界が広がっていた・・・。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-380.html
荒川さんなにやってんですかwww

motaP 【アイドルマスター】まっくら森の歌【手描き】

昨年のMSC3の衝撃の話題作が完全full.verで帰ってきました。この描き込み、作り込みの凄さ。しかもツールはフリーソフトのみ。いくらでも深い解釈は出来るのでしょうが、それさえも、見るだけで感じさせる事の出来るこの説得力の強い剛直な映像。まさに骨太の大作。

つくねP アイドルマスター×妖精帝國 Patriot Anthem やよい春香律子

この曲で来たかー!アップシーンのバランスが少しだけ気になりますが、総体的には文句無く曲の重厚さを受け止めながらやよいをメインにして雰囲気をやわらげている、安心して見られる作品に仕上がっているような気がします。いい。

蔵人P アイドルマスター 如月千早 arcadia short

この作品をこの本気度で作ってしまう。これがまさに蔵人Pクオリティ。素直に好きです。