今日のマイリスト

昨日取り上げたナンカンPの処女作についてtloPが解説記事を書いておられます。とても共感をいたしました。宜しければ作品と共にご一読を。
http://tlop.sblo.jp/article/28373260.html

てってってーP アイドルマスター CAROLINE - 美希

もうこれは流石としか。カメラとフレームワークが絶妙すぎます。特にミドルからアップの表情の捉え方と言ったらもう。貫禄の横綱作品です。

MKK氏 アイドルマスター 「しんしのえほん これな〜んだ!」

結構笑ったので幸せ。でもあずささんのアホ毛の根元が間違ってるのはネタと思っておきましょう。

たろうP アイドルマスター 響 × Is This Love @MS03

SP素材のハンデを感じさせない、良い表情、良いダンスを素材に素敵に組み上げた力作。現時点での響ソロMADとしては珠玉の出来ではないでしょうか。まさにGJと言いたい。

P名未定 アイドルマスター capsule e.d.i.t.

いきなりしょっぱなでネタかと思ったら凄い格好良い作品でした。ほめ春香さんさえ格好良く素材にしてしまう。こいつは凄いぜ。
ちなみにこの方の処女作がこちら。

どういうことなの・・・。