今日のマイリスト

間が開きましたのでリハビリ更新で。お休み中の作品は、どうしようかな。まあ書きたい作品についてはぼちぼちと。
あっさりレビューしてみm@ster第二期が開催中です。何作か、既にお手本になるようなレビューもついてますので、ご興味があれば貴方も100文字であっさりレビューしてみませんか?

さとP アイドルマスター 千早 Day by Day feat.今井麻美

曲に綺麗にダンスを合わせたなぁと言うジェバンニにしては爽快な作品だと思います。こう言うシンプルだけどびしっとあわせてくれる作品ってほっとしますね。

かりふらP 【アイドルマスター】ちーちゃんのふうせん

素敵な歌ですね。何となく哀調を帯びた透き通るような歌が、モノトーンでたった独り笑顔で歌う千早の醸し出す物悲しい雰囲気にとても合っていて、シンプルですけれど心に届く、歌い上げる系の良作になっていると思います。

patoP アイドルマスター Share the joy of our tuor やよい伊織亜美

ライトでテンポの良い曲にのって踊るロリトリオの軽快さも爽やかに。シンクロも衣装選択も綺麗に決まっていますが、歌詞の配置や配色のデザインも素敵。お洒落に楽しい一作。

ねーよwwwP 千早 421 - a will- 心から”ありがとう”を・・・

作品としてはなんとも不器用な(失礼)作品。でもそれだけにストレートに伝わって来る何かがあるような気がしました。こちらこそありがとう。これからもよろしく。