今日のマイリスト

最近ちょっと倦怠期で・・・。+ ウソです +
ちょっとイベントとかで飲みすぎました。でも自重しないよ。久し振りに未見の作品を見るために週マスのお世話になりそうです。でも適度な新作チェックって本当に楽しいよね!
追記:あちこち紹介系Blogさんも見てたんですが、やっぱりこちらのキャッチアップする作品は独特で凄いなと言うかなんと言うか。ティンと来ました。
・ジャンクヤードで宝物蔵さん 「新作紹介:熱狂の追憶

ファランP 【アイマスMAD】SUNRISE STREET【菊地真etc】

今回が2作目の伸び盛りの新人Pさん。テンポの良いインスト曲に合わせて踊る前半の真部分はとても格好良くてスタイリッシュ。後半のオールスター部分ではギター・サックスメインのグルーヴにノったエンターテイメント。溢れるセンスに脱帽のエッジの効いた快作でした。
一応処女作も感想を書いてますので気になる方はこちらをどうぞ。やっぱり伸びてきましたね!http://d.hatena.ne.jp/karasu_01/20090414

ヨルP アイドルマスター春香×LOW IQ 01「T・O・A・S・T」

ヨルPは春香さんの見せ方を心得ているので、こう言う全てがハマったような突き抜けた作品のパワーが凄いんですよね。初夏らしい選曲と畳み掛けるような可愛い春香さんの詰め合わせ。素敵なパッケージングでした。

P名不明 あずささんに「星のカケラ」歌ってもらった(Voc@loidM@ster)

本邦初の人力あずさロイド。荒さはありますが、伸びのある声はまさにあずささん。しっとりした曲調もとても似合っています。更なる向上に大きく期待したいエポックな一作。

ごまP アイドルマスター 雪歩 「ALRIGHT*」 MASTER SPECIAL04より(RADIO EDIT)

5月13日発売のTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04の新曲のジェバンニ。明るく爽やかな、幸せな曲ですね。それだけで何か、嬉しくなってしまいます。雪歩がこう言う曲を歌って、微笑んでいるのは、とても良い事ですね。幸せを運ぶ作品。
さらにくらわんPのジェバンニもどうぞ。

rumbaP アイドルマスター 「黒猫のタンゴ」(イタリア語バージョン)

これは理屈ではない。感じる作品。色々と。

せヴんP 【手書きMAD】アイマスのショーのようなもの

これはナイスショーターイム!ジャズにのせて暴れまくるアイマスキャラ達の競演を是非お楽しみ下さい!必見。

目が根っこP アイドルマスター 手描きMAD 『Kisses』

なんたるオサレ感溢れるらぶちゅー動画ですか!お父さんは許しませんよ!でもきちっと最後までみるべき。みるべきです。一応。