今日のマイリスト

00:21 本日分で追記しました。伊織誕生日おめでとう。誕生日作品は朝起きてからフォローします。

OGOP アイドルマスター伊織「欲望の翼

センスセンスってよく言うけれど、これを1日で作るのがセンスと言わずに何と言うのだろうか。切ない歌声にのせる画面効果がぐっと来る。そして0:37-38の、その細い腕と指先までの艶かしい美しさ。1:13-「あどけなく笑って」の歌詞にかかる笑顔、1:20の表情の説得力。素晴らしい完成度を齎したのはやはりセンスとそして集中力だと思いました。誕生日祭の先鋒を飾るに相応しい作品でしたね。GJ!

グロックP 洗脳・搾取・虎の巻 with ハートマン海兵隊

愚民動画は実に伸びるな。いや良い出来でしたよ、本当にw。伸びるべくして伸びたと言う。それでもこの時点でまだ10k再生なんですけどね・・・。

チョロP アイドルマスター×マドンナ 真 Vogue

元PVの再現系なんでしょうか。見ていないので解らないのですがモノトーンの画面とダンス選択、カットインの配置が素晴らしく、スタイリッシュでビンビン来る、クリティカルな作品でした。これはいい。個人的オススメです。

wacわくP アイドルマスター 凛として咲く花の如く 【音m@s撫子ロック祭】

wacわくP久々の新作!大好きなPさんの1人なので単純に嬉しいです。作品としては昨日のみそPの作品と比べざるを得ない同曲真メイン和ふぅと言う被りなのですが、曲アレンジが違うのでこちらの方がよりドラマティックさと疾走感があって被りと言うよりは味わいの違う2つのアプローチを楽しめると言う感じ。是非2つ連続で楽しんでみて欲しいです。花の表現やシルエットでの表現など静止画PV風の演出はwacわくPには珍しいと思いますのでまた新しい境地が開けたのかなと。今後の作品にも超期待ですね!

NOWAYP 2009年1月デビューP 紹介&支援動画

こう言う紹介作品はとてもありがたいです!普段あまり見ないノベマス系のPさんとかもチェック出来て嬉しいですね。しかしやはりPV系のPさんには頑張って欲しい。QPもふくやまPも見てますよー。頑張ってくださいね!

あがりP 【アイマスネタ】 idols' m@ster その5

この作品は地味なんですけど後からじわじわ来る感じが好き。とりあえずビールPの作品となんとなく合い通じるものがある感じです。

桃プリンP 【N-1グランプリ】ほきゅたて!!ののワさん

おー、凄い動くよ!とか思って見てたらうわぁ・・・・・・。とりあえず久し振りに( ゚∋゚)が見られたので良いかな。とかそう言う問題じゃないかもしれないですw

ローディP アイドルマスター 「Hook Me Up」 The Veronicas

This is Cooooooool!!ラフタイムスクールとパンゴシ春香さんの競演。画面割りもカットもとても格好良く決まってました。雰囲気のある作品。GJ!

yocch41P MAD アイドルマスター × ゼノギアス

本当に不思議な、曲に合わせた艶かしげな作品。なんとも玄人受けするような気がして取り上げるのもどうかなーとは思いましたがティンと来てしまいました。普通にみたらなんじゃこりゃって感じですねw

nonameさん アイマスgreenday

新作が来ると前作は消されてしまうと言うセツナイ方なのですが、結構好きです。このゆったりとしたシンクロと言うのが中々難しいのは数を見る人には解ると思うんですがどうかな、かな?

ねーよwwwP 千早 俺の千早にフタリの記憶を歌ってもらった・・・

先日のいっぱいいっぱいに続いて今度はフタリの記憶。流石の貫禄の見せ方。やはり嫁作品は見せ方が素敵でいい。