今日のマイリスト

椅子P アイドルマスター 千早「jet coa‌ster★girl」

某ラジオで卓球Pがオススメしていた作品。一目見て、うわー・・・なんで見逃してたんだろうとちょっと鬱になりました。処女作でおまけに個人的に大好きな静止画風PV作品。細かい静止画素材も凝っていて、素晴らしい。特に一番最初の四角フレーム眼鏡の千早が狡猾的に可愛くてもう困りモノ。こう言う作品見逃してたらあきませんわ。ごめんなさい。

サプリP 【アイマスMAD】 みつばちのささやき / REM@STER 【美希】

フレーム、アップの笑顔、静止画カット。如何にも2007年式の構成のMAD。だがしかしそれが良い。つまり可愛い動画は2007年式でも充分に可愛いのであり、過不足ないのである。そんな事を教えてくれる可愛い動画。美希がとてもアイドルしていて。それが良い。

ヨルP アイドルマスター春香×Something Corporate「She Paints Me Blue」

この春香さんはとても穏やかで、美しく、そして情熱的だ。静かだが激しい凝縮された感情がダンスを通して滲み出るようなそんな作品でした。熱い。