今日のマイリスト

と思ったのですが見始めてしまったので幾つか感想書いておきますね。
雪歩 『ALRIGHT*』 わかむら作品には只でさえ圧迫感があるのだからこう言うストレートで開放感のある作品が良いんじゃないでしょうかね。ちずPは王道の素晴らしいダンスPVでした。どっちも好きだわ。
真 『自転車』 onoPとごまPのジェバンニ対決。個人的にはごまPに軍配ですかね。単純にシンプルなダンスPVで堂々と見せられちゃうと、やっぱりね。

警部P アイドルマスター 『永遠の夢に向かって』 あずさ 大黒摩季

見逃してたぁぁぁぁぁ!久し振りにティンとくるあずささん作品を警部Pがプレゼントしてくれました。エフェクト、カット、アップの間合いがとてもバランスが取れていてあずささんを印象的に演出してくれています。あずささんで格好良さを出す作品と言うのはソロだと少しもたれてしまう感があります。やはり背も高く、インパクトのあるあずささんはトリオ構成が似合うのかも知れません。

みそP アイドルマスター 赤いリンゴ 真と雪歩

コメントでもついていますがライヴ感、臨場感に溢れる作品。本当に真のライヴに参加しているような気分にさせてくれる素敵な作品。最近こう言うライヴ感のある作品が多めで楽しいですね。

アイドルマスター悲しみよこんにちは』 ニコ春香さん

これは構成も演出も良く出来ていますがやっぱり選曲ですよね。いい歌ですね。本当にしみじみします。

アイドルマスター 宇多田マコト On And On

後半。見目鮮やかな真に幻惑。華吹雪と衣装。サムネも綺麗。