今日のマイリスト

ダンスシンクロの日。

なんと言うか、おきな。PのダンスシンクロはニコマスPだから出来るシンクロなのかどうかとか考えたけど良く解りません。

爽快P×ねんどP 少し楽しくなる パレードっぽい動画【クレイアニメ×ゲーム映像】

で、ダンスシンクロなんですけどね。選曲は爽快Pらしいですよね。いかにもエンターテイナーらしい心地良く楽しいEpicHouse曲。ボカロ曲も提供しているPhantasmaさんの楽曲ですね。
ねんどPのクレイアニメの優しさは勿論ですけれどゲーム画面の爽快Pのシンクロ、と言うかダンス選択が楽曲と相性ばっちりでとても素晴らしい。投稿者コメの意味をしみじみと感じる良作ですね。心温まる作品でした。

グロックP 【ニコニコ動画】Kosmos,YARANAIKA


なまけものP 閣下たちに盆踊りを踊ってもらった。 アイドルマスター

で、Kosmos,Cosmos万能説から2作品。これもダンスシンクロ。ネタは違えど、気持ち良く合うなぁと、苦笑いしつつ感心。

ほっちP アイドルマスター - something special

音ゲーm@sterからはほっちP。これもダンスシンクロ。テンポに合わせた手足の動きがキレを演出する、格好良いダンスシンクロ。最初の10秒で魅せる事に成功している作品てのはやっぱいいですね。