今日のマイリスト

ぎゃわずP アイドルマスター 千早 「えろちゃ! 〜しすたーずえでぃしょん〜」

ヤツだッ!ヤツが帰ってきやがったッ!ぎゃわずP新作wwwwwww
草しか生えないwwwwwwwwwwwwwww取りあえず保存wwwwwwwwwww

keykeip アイドルマスターMAD 千早 あずさ 「Can you feel crying alone?」アス比修正版

これはとても綺麗に出来ている味のある作品だと思います。声質もあずさ千早にぴったり合いますので雰囲気もとても良い感じです。通常画面ではどかんと来る迫力には欠けますが、この作品はフルスクリーンで見てこそ、だと思います。フルスクリーンで中盤からの盛り上がりを目にするとがらっと印象が変わる作品ではないかなと思いますね。とにかくGJでした。

wyrdP アイドルマスター Hellogallo(NEU!) 春香律子組

中毒危険。何時の間にか10分が過ぎている恐ろしい作品。正確なテンポで刻むダンスの繰り返しの魔術。またこれは衣装選択の勝利でもある。腰を中心としたフリフリダンスの多い朝ごはんはやっぱりメイド服ですよねー。1本取られました。やはりwyrdPは評するのが難しいPであることよ。

アイドルマスター】I want ボサノバ風味

素敵な曲に、(ある意味)味わいのある作者コメ。ゆっくりしていってね

おきな。P 【アイドルマスターDS】多分こんなゲームだと思う【開発版映像】

これなら欲しいかもw。それにしてもやっぱり神バは良い曲ですね。おきな。P多才すぐる。