今日のマイリスト

カジカP×遊太郎P 【元ネタ:ケメコデラックス!】  ナムコデラックス!

これはもう文句無しに楽しい。これでもかとばかりに畳み掛けるネタも出来もまさにデラックスなエンターテイメント作品。何も言わずに楽しむだけですね。★

矢夜雨P アイドルマスター 〜KisS〜 春香・千早・あずさver

千早の存在感が薄れるという珍しいシチュエーション。春香の流石の重量感もさながらサブに回りながら存在感を示すあずささんも素敵。それにしてもアップと引きのバランスが見事な印象的なダンスPVを短時間で作りこんでしまう矢夜雨Pも貫禄ですね。

カマトロP アイドルマスター漫画 第二話「弱小事務所とP」

まさに油がノリに乗っているカマトロP。OPEDの完成度と言い、テンポの良い展開と言い、これは明らかに手書き系の新たな神の降臨である。まあ既に充分メジャーですけどね。

na-p アイドルマスター『モーニングエール』 春香and 箱m@s_ALL☆【CM風】

何故CM風なのかは知らねど、これは爽やかな曲と可愛らしい春香さんの素敵なコラボレーション。背景エフェクトも凝っていて飽きさせない地力のある良質なPV作品でした。GJ!

ErolinP アイドルマスター森高千里 「雨」 あずさ

まず曲。あずささんと声質の相性がばっちり。聞くほどに引き込まれていく歌声。そしてダンス。この手の作品ではヘンにスローにしてもっさり感たっぷりになってしまったり、妙に早くてガチャガチャしたりと言う事が多い。特にあずささん作品には多い。しかし、この作品はダンスのテンポがとても良い。流れるようなダンスがストレスなく曲調に馴染み、すっと心に入ってくるような感じ。はっとするような派手さはないけれど、しみじみと良い、久々に感じ入るあずささん作品でした。ありがとうございます。

AWP アイドルマスター 千早 ウォーター・チャージ 「DEEN」編

ちひゃーの水着姿にきゅんと来てしまいまった。