今日のマイリスト

ぷよm@s27分、逆転裁判春香第二話19分。この日記を書く時間、プライスレス。平日に超大作はやめていただきたい。嬉しいけど。


それにしてもともきPのあずささんはやばいです。可愛すぎてもうくらくらします。それでは今日のマイリスト。

シラカワP アイドルマスター あずさ 「桜川」Dirty Old Men

流石シラカワPならではの心の籠もった語るべき作品。しかし、ぼく個人としてはこの作品のこのストーリーは絶対に受け入れられない。とても複雑な気分。

横澤PP アイドルマスター アイノアシアト

横澤PPを見逃しているとか。相変わらずの発想の素晴らしさに感動を禁じえない。すげー、そして笑える。横澤PPにはほんまにかなわんわ。

ふもむたP 【MAD】オ・ン・ナの果実【アイドルマスター

ダンス中心のPVの教科書通りのきっちりとした出来の処女作。レベルは高いので後は何処かで見る人を惹きつける何かをこれから探していただきたい。


フランP アイドルマスター 真美 伊織 やよい 「CANDY☆」

ノリの良いシンプルな作品。何かほっとする心地良いダンスシンクロPVでした。GJ!

ソラリスP 【アイドルマスターiM@S Jazz Fes '09 参加要項確定【企画告知】

ジャズと言うジャンル自体を良く知っているわけではないんですが、酒を飲みながら聞くのは好きです。そんなわけで、このイベントにも期待。告知動画も素敵な出来です。