今日のマイリスト

んー。ちょっと酔ってますので、あまり見られていません。

ノリスケP 【勝手】春香さん達のライブ 外人大はしゃぎ風【支援】

これまでライヴ感を感じさせる名作は幾つかありました。トカチPであり、おっぺけPであり、じゃんPであり、こう言った先人の中に、ノリスケPの名が加わるのもいっそ妥当と言うか当然というか。そんな気がします。しかし、アイマスのダンスのみでライヴロックの臨場感を極限まで引き出すと言うこの作品の深さは、これまでの作品にも無い、ノリスケPの味。それにしても名作しか作らないと言う、恐ろしいPさんですな。この方も。★

sitaP アイドルマスター - ALRIGHT* (Sunflower Smile Mix)

ReMix作品はあまり取り上げないんですが、これはイイですね・・・。梅雨の晴れ間のように爽やか。

うてろP アイマスMADあずさ-浮き輪あるからセフセフ

あれ・・・ネタ・・・な筈なんだけど・・・なんか心地が良くなってきたよ・・・。なんだろうこの萌えは。もしかしてうてろPはこれから全作品であずささんに浮き輪を持たせるべきでは。

リビッツP ストレンジ カメレオン 【アイドルマスター

pillowsのこの曲で作った時点で既にマイリスト。1:38-からの伊織の美しさを見た時点でマイリスを1回外してマイリスト。余韻がある。