今日のマイリスト


スタ→トスタ→のダンス、中々イイですね。あずささんを早く見たい。


涼宮ハルヒの憂鬱の新OPを巡るジェバンニ合戦はgomaPに軍配。

タケミツP 【手描きMAD】神智学無き戦い!【アイドルマスター

これは文句無しに楽しい手書きPV。そんなに枚数描いてるわけではないと思うんですが、上手く印象的に絵を動かすのでとても良く動くように見えるのが凄いですね。亜美真美が楽しそうでこちらも楽しくて。幸せな作品ですね。

YellowP アイドルマスター 春香 「I Want」

正直音源いじり作品としてよりはダンスと映像の良さにティンと来た作品。春香さんまのパンゴシのFSSもぱねぇっす。

yataP アイドルマスター 「いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!」

なんだ、シンクロ神か。ってなんだじゃねぇ。例の名作のミリオン記念作品を二本同時リリースの太っ腹ぶり。でも贅沢いうと曲がちょっと微妙(´∀`)

カジカP×遊太郎P ナムコデラックス!おまけver

ネタにさらにネタをねじ込むそのサービス精神に脱帽です。ここまでやっていただけると清々しい。

cyanP ウルトラマンコハルカ =未来が過去を愛するとき=

所謂ヤーウェーイの人の新作。最早(視聴者を含めて)誰の追随も受け付けないカオスっぷりは脳の仕様が違うとしか思えません。そして驚愕のラスト。未だつ(ry