今日のマイリスト

リビッツP Burn My Dread -Last Battle- 【アイドルマスター

並べてずらすと言う演出を徹底した新感覚のダンスPV作品。手法自体はそれ程珍しいものではないものの、ここまで徹底したところと魅せ方のセンスが核融合を起こしたと言う感じ。特に中盤の半テンポズレのペアダンスシーンは秀逸です。ダンスPV好きには是非見て貰いたい作品。それにしてもリビッツPはどんどん良くなってますね。★

wacわくP アイドルマスター 裸足の真をいっぱいいっぱい愛でる動画 【真】

wacわくPを見逃しているとかありえないわーとか思って見てみたらやばい作品でした。ラフタイム素足のパワーは尋常ではありません。真・・・恐ろしい子

しちやんP no title

異世界とも思われる独特のしちやんPワールドから一転してかなりPOPな作品。でもやっぱりしちやんクオリティは貫かれている。長い作品が見たいー。見たいー。

R-9DP 【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE Sequence.0【ヲヤスミ ケダモノ】

R-TYPE架空戦記ですか。でもこのOPを見ると思わず見たくなる程、良い出来です。試しに続編を期待してみたいと思います。

えれP アイドルマスター 真 Girl's be・・・

選曲とコンセプトにはとてもティンと来ました。ダンス選択も結構ぐっと来ました。画質とかエフェクトとか色調とか、細かい表情の選択とか、気を使って作り込んだら何か凄い神作品になりそうな気がするんですが・・・。でもこのままでも良かったです。GJでした。