今日のマイリスト

あずささん誕生祭を前にして素敵なあずささん作品が増えてきていて、とても嬉しい今日この頃です。本番に向けてとてもわくわくさせてくれました。そんな今日のマイリスト。

wyrdP アイドルマスター JR東海・京都1〜6(周防義和) あずささんソロ

これはやばい。曲とダンス、衣装選択。そして衣装チェンジの滑らかさ。どれをとってもツボを突きまくり。やばいわ、あずささん素敵過ぎるわ。深夜に鼻血吹きそうになりました。すげぇ。wyrdP、GJ過ぎです。素敵なあずささんをあっざーます!★

ソラリスP 【アイドルマスター三浦あずさ Mythmaker【short ver.】

前半のカクカクダンスの演出は好みが分かれますが全体的にこの難しい曲を上手にムーディに作り上げているところは流石だなぁと思います。正直この曲でどう言う作品が出来るのか、ちょっと難しいかなと思っていたのでガチでここまで綺麗に仕上げていただいたのはありがたいなぁとか。なんだそれはって感じですけどねw

バスP アイドルマスター 君の知らない物語

動きが少ない分だけじっくりと味わう事が出来る作品でした。中盤の動きの少なさで後半の盛り上がりを期待したところで驚きのループ。これでティンと来ました。これは一本とられましたね。素敵なあずささん誕生日作品でした。GJです。

ゾウリムP 【 7月19日はあずさの誕生祭】

KIROROの『長い間』に合わせてしっとりと踊るあずささんが素敵。この瑞々しいしっとり感を出すのがあずささん動画では中々難しい。電話のカットインやスーパーロングからアップで、上品に、しかし見た目飽きさせない演出もしっかりしていて良い出来だなぁと思いました。あずささんの誕生祭が近づくにつれてこう言う作品が多くなってきて、とても嬉しいです。

柏城P アイドルマスター ちーちゃんの遠い音楽

淡い蒼の空から濃紺の星空まで。青の色使いが優しい。空の青。千早の青。

銀次P アイドルマスター 雪歩、真 Fire Cracker -MintJam-

1年ぶりに復活の銀次P。取りあえずご帰還おめでとうございます。作品の方はカオス溢れる楽しい動画。ネタ詰め込みすぎですがポイントポイントで笑えて、トータルとしては結構ガチと言う、両方お得な作品です。

のやすみんきP アイドルマスター de 王様のレストラン

処女作。画質勿体無いけど、良くこれで作ってくれた。さて、王様のレストランを1話から見直す作業に入るか・・・。

五味花子P アイドルマスター「漢字の絵本」

絵本作家、五味太郎さの作品をアイマス風に作りこむ、五味花子Pの第ニ作。今回はネタも合わせて気楽に見て楽しめる作品。ネタも含めてこの発想、この画風。なんともほのぼのとするじんわり温かい作品でした。

アウアウP アイドルマスター 歌の後に「女諸君!」をつけるとこうなる

これは発想でやられた。

番外編 今日のDIVA