今日のマイリスト

いっぺいP アイドルマスター 「ラムネ色のメロディ」

何か普通に可愛い女の子としての雪歩を見た気分。こんなに素直に雪歩の可愛さを感じたのは久し振りかなぁ。演出的にはこれなんてエロゲと言うか勿論そっち方面が元ネタのようですが攻略したいよね。物凄く心に届く綺麗でストレートな作品でした。★

ぎょP アイドルマスター x 矢島美容室はまぐりボンバー

なんつーか全てに置いて狡猾的に上手すぎる。もはや矢島はぎょPのライフワークでいいかなと思うんだ。★

TAKAP アイドルマスター天気予報の恋人」雪歩

いやー、これは曲が卑怯だわー。チャゲアスの名曲に合わせていつもの雪歩でやられては勝てない。ぐぬぬ。凄い良かった。いっぺいPの雪歩を見た後でこれだもの。流石TAKAPと納得させられてしまったわ。★

蒼い子P アイドルマスター Love is Orange

弐寺の少し切なさを感じさせる良曲とメカ千早のダンスが醸し出す雰囲気がとても合っていて心を掴んでくれます。余計なものを排した凝縮感のある、絶妙のバランスの音ゲーM@sterでした。

椅子P アイドルマスター 千早「盗めない宝石」

千早の歌い上げる系作品。千早のイメージである透徹さが綺麗に表現されているガチPVでした。手書きの大作から一転、こう言うガチ作品を作ってくれるところも素敵ですね。

たろうP アイドルマスター project fairy × SHOOTING STAR

これは画面割りの演出が素晴らしい。SP素材でここまで格好良いガチPV作品を作られた事に素直に感動。疾走感、躍動感のあるとても良い作品でした。

おぱマP


見だしたら止まらなくなってしまった・・・。しかし、当然の事ながらおっぱい動画と言うか千早いじめ動画と言うか・・・。