今日のマイリスト

FSS祭りは華麗にスルーして今日も変わらぬマイリスト。

まこTP アイドルマスター 「Honny Wonderful」 (真・恋姫†無双  袁術×張勲)

正直、歌の、声のと言うよりもあずささんが可愛くてお腹一杯です。1:54の『キュンとね』の部分とかやっばいわー。それだけでなくダンス選択、シンクロ、カメラ全て良し。ちょいとウィスパーボイスっぽい歌に合わせたふんわりした色調といい、総じてレベルの高いハイクオリティPVでした。★

シーダP ちはやのパーフェクトほうきょう教室【ネタMAD3rd】

ネタ替え歌系は数あれどもこれはさすがに上手い。ばばぁ言うなや。早速歌った方がちらほらアップしてますね。しかしこれはやはり女性に期待。

しかくとP アイマスダンスコレクション −TGS トレーラー風 −

これは上手い。見てるだけでゲームをやりたくなるような楽しい作品。アタック、のところとかほんと上手いですわ。