今日のマイリスト

帰宅が遅かったので手短に。

椅子P アイドルマスター 春香「100sec. Kitchen Battle!!」

所謂キュートでポップな静止画系MADが基本でありながらこの手の作品にほぼ必須なパステルカラーを捨てて敢えてモノトーン調で色彩で抑えることで独特の味を出しています。この色調とポップなタイポグラフィ音ゲーM@sterである事も合わせて初期のversusPの作品を思い出しますね。良作でした。GJです。★

とりあえずビールP アイドルマスターネタ25 千早歩道訓

相変わらずオンリーワンの面白さ。やっぱり千早武士道は最高ですね。

アイドルマスター 【4コM@STER 2nd】 4コマ企画


後でゆっくりみます。

第3回愛ドットるマスター【アイドルマスター

こちらも当然凄いだろう予想がつくので後でゆっくり。

NDKP×爽快P アイドルマスター 千早PV Colorful Days - Pastel (LightBlue) Mix

ふんにゃか千早。ふんにゃかジャズィー。

ぎょP アイドルモンスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 実写雪歩・そるP

いや・・・よくはないと思います。