7/28のマイリスト

みそP アイドルマスター タンバリンビーツ 【HaRuKarnival'09】

こいつはキュートで楽しい2007年式動画。緻密なダンスシンクロ、メリハリのあるカメラとダンスアピール。そしてフレームと切り抜き素材でキュートな演出。この楽しさこそ、ニコマスの味。パンツ出汁入り味噌が入っているかどうかは知りませんが。★

ぃぷぇがうP 究極あいどる はるるん

こいつはやばい。あ〜るパロとか釣られるしかありませんが、内容も原作を知っていればニヤニヤしっぱなしになるような良い出来です。このカオスっぷりとはるるんの音程最高。★

ぱるぷんてP アイドルマスター Kosmos,Cosmos PV風 『YAYOI EDITION』

最近やよい動画が少なくてお嘆きだった貴方。このロリコンめ。これでも見てその渇きを癒すと良いよ。的な作品でした。これこそまさにやよいゾーン。★

ぽよんぽよんP アイドルマスター×SBD『コミニュケーション・ブレイクダンス

曲が好きなのでホイホイされて見たら結構曲負けせずに良く出来ている感じ。ジャージでゆるいダンスシンクロがコミカルな曲調に合ってますし、くま歌詞フレームも面白いです。フレームはもう少しアクセントがあればもっとコミカルさが出たかなぁ。上のみそPの作品もフレームの良さが光ってますからね。楽しんで見られました。最近ちょっとぽよんぽよんPブームです。

ちひゃーP 【速報】劇場版アイドルマスター【世界同時公開】

なんだか良く解らんが凄いような気がします。設定資料集とか読んでもさっぱりなのが悔しい。http://dic.nicovideo.jp/v/sm7535501

しゅがP 【HaRuKarnival'09】春香with愚民部隊「ウォートラン・メインテーマ」

なんと言う愚民養成動画。ネタにしてはきっちり作られていてその無駄さがたまりません。

ともきP 逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目探偵B

後でゆっくり見ます。