今日のマイリスト

ようやく追いつきました。DLC配信されましたね。千早の目が逢う瞬間の歌い方がちょっと硬い気がする中、あずささんの歌の安定感と胸の不安定感はやはり格が違った。
ところでホラーは苦手なのでホラM@sはあまり見ないです。

G様P アイドルマスター 千早・あずさ・真 『目が逢う瞬間(とき)』

目が逢う瞬間はソロだとピンと来ませんでしたが3人構成だとダンス、中々良いですねぇ。そして歌ではACMのガチさも良く解る、と。

ごまP 菊地真のキラメキラリはやっぱりかわいい。

PVがどうこうよりもコメントの「この空回りっぷりが可愛いんだよw」が至極名言過ぎて吹いた。確かにねー。そうだよねー。可愛いよねーwwww

けるまP アイドルマスター 『青空のカケラ』 伊織

伊織派期待の大型新人けるまPの三作目。技術とセンスはもはや一流に近いと思います。後は作品の方向性ですかね。重厚感を増していくのか、それとももう少し軽い方向性で行くのか。個性を決める帰路が次作品でしょうか。期待しております。

wyrdP アイドルマスター 逃亡者

ゆきまこ。しっとりと切ない雰囲気が画面いっぱいに横溢しているのが素敵。叙情的な良い作品でした。

シロウサP アイドルマスター 「I want とかち Hijack Remix」 【DIVA EDIT】

TPTPのあの傑作をDIVAで。結構しっかりあわせてて見応え有ります。