8/5のマイリスト

たろうP アイドルマスター 雪歩 春香 真 × SUMMER DAYS

最初の30秒ですっかり笑わされて掴みはバッチリ。その後のダンスシンクロの見事さと勢い、そして雪歩の水着のエロさに圧倒されました。色調も少し変えているのか、良いカットを持ってくるんだな、またたろうPは。とっても素敵なガチ作品でした。★

ptyannP アイドルマスター - 美希 『ショッキングな彼』

これは凄い。勿論曲も美希の魅力たっぷり(特にコーラスは流石)なのだが、それに合わせるダンス選択と繋ぎ、シンクロがばっちり。公式と見紛うようなここまで綺麗なダンス合わせを見たのは久し振りのような気がします。びっくりしました。★

たつろうP 【アイドルマスター】 Come Out and Play 【The Offspring

ネタまみれでカオスで意味不明ながらテンポの良い曲と展開。ダンスはしっかりしているし、歌詞タイポやカットインのセンスも申し分ないしでかなりレベルの高い良作でした。GJです。

マスターボールP×しんしあP アイドルマスター しんしぁP Ten-Pai

これは歌詞の勝利ですなぁ。面白かったですw。麻雀解らないとちかたないけどね。

玉葱P 【アイドルマスター俺の嫁のマウスカーソルを作ってみた【雪歩】

早速使わせていただいております。感謝感謝。

デボP 【BMS×アイドルマスター】Destined Marionette

鎖を初めとした画面構成技術が凄い事に。不思議と見惚れてしまう、そんな作品でした。