8/10のマイリスト

うしわかP アイドルマスター『ライオン』CM

うしわかP新作告知。お忙しいところお疲れさまです。相変わらず美しい背景エフェクトにうっとり。完成期待してます。

炎のP アイドルマスター鳥人戦隊ジェットM@ン」

やばい、出だしから吹いた。鳥の選択と言い、オチと言い単純に面白かったです。クチバシのパワーを改めて教えられました。GJです。

KIDP アイドルマスター flyaway(没案)

確かにトカゴで流すには少し控え目かもしれませんが、単品で見るとなんとスタイリッシュな修羅場トリオ動画があったものか。いいすなぁ、これ。

もろこしP アイドルマスター 「ヒトリノ夜」 やよい 亜美 伊織

ダンスは良い感じなのでいろいろ惜しいなぁと言う事でちょっとピックアップしたい気分。

P名不詳 休日は春香な「夢」

なんとなく心が落ち着いた。はるるんだからなんとなく見られるんだろうなぁなんて言ったら春香さんに失礼ですかそうですか。でもそのなんとなく、がこう言う作品じゃ、大切じゃないのかな。