8/11のマイリスト

柚子P 【アイドルマスター】 ON THE JAZZ 【iJF09】

あずささんでJazz!!これまでも良い作品が目白押しのiJF09ですが、この作品もイイ。カメラとダンスがばっちり決まっているし実写シーンの挿入も格好良い。歌詞タイポのセンスも上々。こいつはイイぜ、素晴らしい。暫く周回します。★

シラカワP アイドルマスター 雪歩 「星に願いを」flumpool

これはまた読み解くのに時間のかかる作品が・・・。しかもあまり歌が好みでないのです。映像は良いのだけどなぁ。ちょっと保留。

みそしるP [アイドルマスター] 伊織 × 人魚

ピッチ上げの声が確かに伊織っぽくて親和性が良いですね。AEの背景エフェクトも上手に合わせてしっとりとドラマティックな伊織動画になっているなぁと思います。GJでした。

オヤジオナP×森江春策P アイドルマスター オッサン合作・ご視聴感謝動画

なにこの無駄に壮大な感謝動画・・・・・・。これからもおっホイに誰得に頑張ってくださいね。

hsc アイドルマスター ちびみき×みちのく。

やっぱりカメラのフォーカスとか編集が上手いですよねぇ。水音に癒されます。ちびみきの横に一滴ニ滴と雫がおちるシーンとか良かったですわ。

R(略)P 【夏のラフタイム祭り'09】 アイドルマスター 春香 『The secret garden』

調子に乗ってきたのか夏のラフタイム祭り、即興のニ作目うぷのR(略)P。やっぱりわた、春香さんにはこう言う爽やかで可愛らしい曲が似合いますね。ラフタイムにとっても相応しい選曲の勝利。勿論シンクロもばっちりです。

すーえもんP アイドルマスター 「Mighty Heart」 千早律子伊織

いや、良い意味で普通に上手い作品でしたよ!楽曲のキュートさにダンスシンクロがきっちり。ラストの遊びの部分もしっかり入れていて手堅い出来の2:03でした。GJですよ!