8/13のマイリスト

星の王子様P アイドルマスター 「STAPLE STABLE」

ガッチガチのダンスシンクロで魅せるガチ作品。この迷いの無いくっきりした綺麗さが本当に星の王子様Pらしい。素敵です。★

柏城P 【NRF09】アイドルマスター ネアンデルタールPunks Fuck Off!

憧れの彼女、何時もながらの僕。でもきっと。何時かは。ミスチルの雨のち晴れ。の最後の歌詞をなんとなく思い出した。何時の日か虹だって纏えるさ。★

wyrdP アイドルマスター Prelude et Choral(上野耕路) ゆきぽソロ

曲に色調加工とダンス選択がばっちり合っていて最後まで緊張しながら見てしまいました。インストでこういった感じで見せられるのはやっぱり強いって感じ。

ねーよwwwP 千早と沖縄旅行に行ってきた〜記念写真風味〜

hscの人が北海道青森かと思ったらこちらさまは沖縄ですかwでも流石に良い表情の千早の写真になってますね。微笑ましい。ああ、遠出したいなぁ。

ぐっさんP どうしてこうなった!いおりん!

サムネ卑怯wwwそして中身も卑怯wwwこれはまあマイリストせざるを得ないです。

ごまP アイドルマスター「Bored Of Everything」

鮮やかに、強く、踊れ。

さっちP アイドルマスター「1969の片想い」 天海春香

うんうん。春香さんは可愛いですよね。そんなストレートな気持ちが動画で伝わってきて、まっすぐなところがとっても好きです。

かたくりこP 【アイドルマスター】週刊秋月律子 コトリツコ 第2話

また貴殿か。

ニコマスアンダーグラウンドカタログ Vol.10

ふぃるPを中心にして紹介。やっぱりふぃるPの『春香はこれからも一人で歌って行くそうです。』は名作。短いカットでも存在感が違うもんなぁ、うんうん。