8/20のマイリスト

秀作良作怪作奇作目白押し、そんな日。

はいぽP ワールドイズマイン 〜世界で一番伊織様〜

また伊織でワールドイズマインか!と思いきやとっても良い出来に仕上がってます。ダンサーの亜美やよいへのカメラの振りもイイ。カットイン、画面加工、衣装替え、後半のウェディングの色加工もとっても良い感じ。とにかく全体の画面構成、カット割が絶妙ですね。派手ではない。派手ではないけれど実に良い作り込みの実力とセンスを感じる秀作でした。GJです!★

五味花子P アイドルマスター「おおきくなるっていうことは」修正版

五味花子Pもこれで三作目。相変わらず心が温かくなる絵本調の独特の作品。奥華子さんのBGMもとても雰囲気に合っていて素敵ですね。このPさんの作品はやっぱり好きだなぁ。

P名不詳 【手描きアニメ】団結オールスターズ【アイドルマスター

えーと・・・どうしてこうなった。

【8P8P】2008年8月デビューPが祭をやるそうです【ハッピー】

おー、煽る煽る。実力派のPさんも多いし、楽しみですね。それにしても8Pでハッピーっていかほど・・・。

みゃーもP 【アイドルマスター】 ふたりのシンフォニー

なにこの同じベッドで交わされる2人の会話の結末。なんかじわじわ来る絵と言い、興味深い。

GENk 春るんブレス

またこう言う即アングラカタログ行きみたいな作品を作る・・・もっとやれ。

開催! アイドルマスターリクエスト対決【ニコニコ生放送

なんか大変そうな企画ですけどニコ生も色々と考えてやってらっしゃるんですねぇ。時間があれば見に行くだけでも見に行きたいけれど。運営大変そうです。

ぐぅP アイドルマスター「スピナッチ・ラグ」 やよい×雪歩×春香

ほんわかした曲と適度なピッチのダンスシンクロでノンストレスで楽しめる小作品。ののワさんの出てくるバージョンも同時公開されてます。こっちの方がシンプルでいいな。

にゃぶろーP アイドルマスター 茅原実里 Paradise Lost

ついったーのにゃぶい人で有名なにゃぶろーPのMAD処女作。流石に動画編集経験は多目なので処女作とは言っても手堅く綺麗に纏めた良い出来でわかってるなーと言う印象。今後の活躍を密かに期待しましょう。

てつこP 【アイマスMAD】KOSMOS,COSMOSxスペースハリアー by雪歩

マッシュアップもかなり良い出来ですが、ゲーム映像と雪歩の組み合わせ方が絶妙で見ていて中々気持ち良くなる楽しいMADです。なんか本当に古典的MADと言う感じを堪能しました。これも処女作。とってもGJでした。

チーフP 如月千早arcadia」 AFTER BURNER-CLIM@X-

こっちはアフターバーナークライマックス。目が逢う瞬間とかアルカディアとか千早の曲はこう言うの本当に似合いますね。これは高画質版が欲しいなぁ。格好良いので是非。

a-eruP アイドルマスター 雪歩 「Centifolia」(Ceui/青い花ED)

シンプルだけど物凄い百合百合感だ・・・。はるゆきまことかじゃなくて本当に百合m@sですね。真も女の子してるもんなぁ。百合的ふいんきに圧倒される作品。