8/21のマイリスト

卓球P 【今さらMSC3】 菊地真 「Magick」 KLAXONS 【未だNicom@sRockFes'09】

カメラで圧倒すると言うのをさらっとやるのが本当に凄いな。★

さとP アイドルマスター 千早 Kissing a dream feat. 今井麻美

あまりにも自然にさらっとダンスシンクロさせているのでもっと色々出来るのでは、とついつい欲張ってしまうような作品。あいかわらずクオリティ高いすな、さとP。

炎のP アイドルマスター無乳刑事チヒャン」

炎のPさんの作品も2007年式と言えばそうだよなぁ・・・。まあタイトルで大体予想が付く作品ですが、でもみちゃう。くやしい。ビ(ry

武蔵浦和P 【アイドルマスター】やよいちゃん【NFJ】

これは単純にツボに入りました。合わせようとするんだけどずれるんだけど合ってる感じのシンクロと突き放したような歌が何とも言えないマッチング。好きだわーこう言うの。