8/31のマイリスト

アイドルマスター 2008年8月P合作 ハッピーフェスティバル《HAPPY FESTIVAL》

漸く公開の0808Pの合作作品。
個々の作品も良かったですが、総合演出、編集の力の入れようと上手さが光りました。後はペア作品のカップリングも興味深かったです。なんにせよたっぷり楽しませて戴きました。参加Pの皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

はじめP 【8月29日は真の誕生祭】やきそばパン【夏のラフタイム祭り'09】

カメラワーク大勝利。特にラフタイムのフトモモとスカートのヒラヒラにフォーカスを合わせるところは流石変態真士。いやいやアップの表情のカットも抜群ですよ。見所の2:14-の畳み掛けるアップカットはやはりイイですね。でも個人的には0:21や0:41の腰フォーカスです。最高ですね。やっぱり真は腰ですよ。腰。★

毒38型P アイドルマスター U2 Get On Your Boots

U2の曲と巨乳艦隊のナイトメアブラッドの艶かしさが、がっぷり四つで組み合ったエロカッコイイ作品。まさにナイトメアブラッドの有効活用ですわー。

ブラブラP アイドルマスター 『二丁目アイドル』

何故ひととせPのあれが出るのかよーわからんのですが、それすらアクセントにして少ない素材でこのクオリティを出せるのは凄い!本格的な涼ちんPVは初じゃないのかな。どうなのかな。とにかくGJでした。

P名不詳 【MMDアイマスカタログ真誕生日特別号

これは凄い!なるほどMMDをDSグラ風に使うと言うのは新しい。そしてこの衣装の豊富さ。真面目にあったらいいなと思わせる緻密な出来でした。本当にすげー。