9/12のマイリスト

dbdbPの作品から一夜でタマホームが大流行。基本一発ネタなので作りやすくてインパクトがあるのが人気の秘訣でしょうね。ほめ春香版で思わず吹いた自分が悔しいので単品は敢えて取り上げません。あしからず。元祖からリンクでツアーにどうぞ。

あかしP やよゆきでL4U版キミはメロディ風OPっぽい何かなもの

純粋かわいい令が発布されました。かわええええええええええ!殺傷力たけぇっす。★

木っ端っP アイドルマスター 星井美希 「太陽の樹の下で」

実写背景に定評のある木っ端っPがまたやってくれました。美希、沖縄と言う題材で何故かシックさを感じるのが面白い。でもやっぱり美希でしっくり来る作品ですね。本当に雰囲気が良くてティンと来るですわ。
皆、『PROMISE』ももっと見ようよ。名作だから。

niiyanP アイドルマスター 真 星空サイクリング/ヴァージンVS

1:00くらいまでジェバらないで下さい。後半に行くにしたがって良くなっていく作品です。しかし、歌は懐かしすぎる。まさにおっホイだけど作品は結構今風にイカしてますよ。

スパイキーP アイドルマスター 「DEAD OR ALIVE」 雪歩・美希

ガチで格好良い正統派ダンスシンクロPV。このガチ感は正直最近じゃ流行らないんだろうけれど、演出もダンスもきっちりしていて。好きなんだよなぁ。こういうのが。

MosaMosa [歌ってみm@ster2] 一人ぼっちで、てってってーを再現してみた。

歌ってみm@ster2主催の小町Pお奨め。全部俺すげぇ。おまけまでぐいぐい聞かせる圧巻の5:14に脱帽です。他の作品も聞きに行こう。

キバヤシP 【MMRディアリースターズ編【アイドルマスター

ナイスキバヤシ。オチまで楽しめるMMR分たっぷりの充実した作品でした。ラストまでみなきゃだめよ。