9/16のマイリスト

ayakanP(仮名) アイドルマスター 春香・千早・雪歩・真・律子 『学園天国』

お馴染みの曲をノリノリのテンポの良さで。手書きも含め様々なアップカメラのカットイン演出で見目にも楽しい3:06。それを五人でやるんですから作り込み大変だったでしょうね。GJでした!★

平蜘蛛P 蒼鳥航路 その八七六 純粋歌手

いやー・・・マイリストと言うかあまりの酷さに笑ってしまいました。何故蒼天航路でやったw

爺さんP 【アイドルマスターDLCには「お世話になりました」フヒヒwww【L4U

確かに色々お世話になりました。ふぅ・・・。

R(略)P アイドルマスター 真・美希・千早 『loosey』

ぼくもティンと来ました。最初のタップのシーンからもう格好良いものな。高速M@sterで忙しいのに妙に余裕のあるシンクロが気持ち良いです。せかせかしてないと言うのかな。面白いもんですね。