9/17のマイリスト

友P 水谷絵理恋愛サーキュレーション

いやぁ・・・なんと言うか良い意味で呆れて声が出ません。自作モデリングでここまでパーフェクトなPVを作ってしまうとか・・・。なんと言う公式殺し、と言うか公式素材要らず。凄いとしか言葉になりません。どういうことなの。★

マスターボールP アイドルマスター 春香 Make Me

ステージダンスと色調加工のみのシンプルだけれど綺麗なダンス系PV。多作な上にネタばありかと思うとたまにこう言う極上のガチ作品をぽんと置いていくあたり格好良いですね、マスターボールP。

マスターボールP アイドルマスターDS 秋月涼 恋の奴隷

で、コレダヨ!投稿者コメの酷さの割りに作品的には渋いガチ。と言うかDS素材でもうこれですか。流石早い上手いは当たり前。お見事です。

BARBP 【90's洋楽m@ster】楽しみを希う心 千早

曲と共に流れるようなダンスが素敵。ステージの奥に冷たい水を湛える湖畔が見えた。気がする。

MIP アイドルマスター『Wahrheit』(妖精帝國

リスペクトとか言われるとついつい比べちゃうんですよねぇ・・・。単品として考えれば中盤からのオリジナル部分の雰囲気作りや画面加工の力の入りようなどとても素晴らしい出来なんですが、比べてしまうからダンスの繋ぎに粗が見えてしまう!むしろ粗を探してしまう!ああなんと罪作りなリスペクト。

櫻香P 【シス☆MAD】 ∞Lovers 千早 やよい 【アイドルマスター

綺麗なアサミンゴスP、もとい綺麗なちはやよ動画。ちはやよで姉妹とかいいっすね。萌えますね。萌える作品ですね。いいですね。