9/24のマイリスト

?P アイドルマスター 真あずさ 「bluemoon」

あずまこのタキシードでこう言うダンスを踊られてはもうね。すげぇ格好良い。最初の20秒のダンスと字幕インでもうマイリスト決定。その後もストイックでスタイリッシュなダンスに目を奪われ0:55-はもうメロメロでした。こう言うダンスPVが出てくるからダンスシンクロ作品は楽しい。こう言うの、伸びないんだろうな。でも個人的には大好き。とってもGJでした!★

R2P アイドルマスター メカ千早 「メカチハプラス」

メカチハヤと言えばR2P。その新作。明確な繋がりは無いのだろうけれどメカ千早生産工場の続編ぽいイメージで捉えてしまいました。本体に成り代わろうとして果たせなかったメカチハヤの切なく短いドラマ。彼女の物語は彼女の中だけでクローズしてしまい。それは成る程、それで完全な世界なのでしょうね。あくまで彼女の世界の中では。

ぼうP 【アイドルマスター】雪歩 おはよう

ゆきぽ可愛いよゆきぽ。初っ端から雪歩が可愛かったので。それで歌が岡崎律子さんとか反則なので。もうごろごろ。

kgoP 【アイドルマスター】貴音のお話【グダグダ】

サムネ釣りだけではありません。何このエロ可愛い貴音。伸びないのはあざとすぎるからなのか!?まあ改名して汁一門も良いかも知らんね。

えせがわP アイドルマスター 真に振付てもらったよ「candy smile / 田村ゆかり

ちょっと粗いところはあると思いますが、ダンス選択とシンクロは結構好きなセンスでした。まだ2作目のPさんみたいなので頑張っていただきたいです。