作り込みの究極。

多分別に書きますが取りあえず初見感想としてついったで呟いた事なんかを。

RidgerP アイドルマスター 宝野ハルカ -MASTER ARTIST 66-

・1週目はノーマルスクリーンで、2周目はフルスクリーンでの視聴を推奨。1週目では印象の薄かった禁じられた遊び、GODDIVA、阿修羅姫、嵐が丘カタルシスの印象ががらりと変わりました。完全に映画だ、これ。
・逆に1週目から良かったのが好きなのに、赤と黒、薔薇獄乙女。特に赤と黒は圧倒的でした。
・この差はフルスクリーンでないと捉えられないロングカメラ時の細部の作り込みが多いと言う事か。数秒のシーンの演出の為にどれだけ技術つぎ込んでるんだこれ。あと空間とキャラの比率。
・ギミック。俺の嫁、金髪美希、閣下の電車止め。
・1週目でやはりRidgerP作品はノーマルステージが無いとなぁ・・・などと贅沢な事を言っていたら薔薇獄乙女が来て俺歓喜
・でも2週目フルスクリーンで見たらそんな事全然無かったでござる。<ノーマルステージが無いとなぁとか
・あずささんの91が大きいです。ありがとうございました。

カブキンP×ぐり〜んP 【アイドルマスター】 I Want (GATE I - gate odyssey MIX【PV+マッシュアップ

・同日に上がるかなこれが。と言うくらいMA66との対比と言うか補完と言うか。示し合せてるんじゃないの!?
・新たなる愚民動画の金字塔。
・明快な意図から来る単品パッケージとしての比類なき強度。