9/30のマイリスト

みどーさんの新作きたぁぁぁぁぁぁぁ。キレすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

比較版。今回はそんなに低くないのかなと思ったら充分に低かった。

ぴかにゃんP 【アイドルマスター】Somewhere【90's洋楽m@ster】

久し振りに10秒でマイリスト。スタイリッシュな背景との融合もさることながらダンスのキレが尋常ではない。0:44の滑るような真の移動から0:46のスローダンスへ移行する大胆さ、そして真と美希のカメラ配分の上手さ。こいつぁ濡れる動画だぜ。あと一周年おめでとうございます。GJでした!★

ヨナP Mountain of Ellie

いやーもうね、サムネ見れば言葉は要らない。ヨナP大好き。★

ゾウリムP だって大好き

投稿者コメにもある通り、白さがまた妙に良い感じの風合いを醸しだしている気がしますね。曲の可愛らしさに覚醒美希のダンスが綺麗にのっていて、美希の可愛さがたっぷりと味わえるぎゅっとした作品になってます。いいなぁ。★

RED.P PING PONGっぽいアイマスアイマス秋の紙芝居祭り'09】

凄い力作だこれ。本当に本編来るんですか!?これはwktkで待たなきゃ。それにしても映画、良い出来でしたよね。もう1回見たくなりました。★

タカシP 『アイマス紙芝居』ナイトメアービフォアアイマス『お試し版』

これも本編が来るとかなんぞ。相変わらずのクオリティです。ニコマスはやっぱ凄いなぁと改めて思う、そんな小作品。

しめさばP もしも涼ちゃんが765プロでデビューしたら

これは涼やない。呂布や!(by大阪)

寝オチP アイドルマスター 美希 「元気を出して」R2

アップの固定カメラで美希が踊るだけなのだけで、歌い上げる系かと言うとそうでもない。でも優しい曲に優しいダンス。そうこれは優しい動画。

紗羅P アイドルマスター×エースコンバット6◎美希◎涙のハリケーン

アイドルコンバットの親和性はガチ。フレームも格好良いし、画面割りも良いし、これは伸びる美希動画。やっぱり美希の涙のハリケーンは名曲だよなぁ。

wyrdP アイドルマスター Starforsaken(IN FLAMES) はるちは

本当にこのPさんはやる事がいちいち前衛的と言うか何というか、個人的には当たり外れの多いPさんでありますが、今回は当たり!(失礼)ナイトメアがここまで馴染んでるガチダンスPVってなんかあまり見ないよなぁ。GJでした。

タオルP 【アイマス紙芝居】千早とやよい 01

なにこの2人の世界。