9/29のマイリスト

あんぴおP アイドルマスター 美希 『LEVEL∞』

こりゃまたどえらい新人さんが出てきましたね。ダンスシンクロもエフェクトも技術的にばっちりなんですが、特筆したいのはステージダンスの見せ方の上手さと言うか堂に入りよう。カメラークやブラー加工なども含めて、ずっとステージシーンを見ていたいなぁと思わせるPさんは中々居ません。言い過ぎかも知れませんが某RなんとかPみたいな風格のあるステージシーンでした。この路線で次回作もやってくれないかなぁ。この人のステージシーンがもっと見てみたいです。★

ぷっつんP アイマスでi pod nano CMパロ(百合マス支援)

小作品ですが、デザインも構成もスタイリッシュでカコイイですね。きゅっと引き締まった逸品でした。

マスターボールP 【AnaCarnival'09】アイドルマスター 美希 真 愛の光と影

動画の出来の良さに比して祭りの意図が全く理解出来ない、と言うかあまりしたくなかったw

ててP 【アイドルマスター】the trigger of innocence

静止画系ストーリーPV。曲の雰囲気と静止画風カットが良い味わいを出してくれていますね。ストーリーを追うと言うよりは雰囲気に酔う作品かも知れません。続き物になったりするのかな?

チラットP ゆきまこ 「MILK」(槇原敬之

なんとこちらも静止画系ストーリーPVです。どちらかと言うとアイマス素材を使った紙芝居ですね。槇原敬之の歌詞にゆきまこがぴったり合っていてすっと役柄とストーリーが入ってきてしまう上手さがありますね。