10/5のマイリスト

MIP 【アイドルマスター】 Beautiful (LAST ALLIANCE)

クオリティの高い静止画カットをカメラで大胆に見せて疾走感を作り上げる。まさにノンストップPVの心地良さ。これはもう文句なし。すっごく良かったです!★

liveluckP 【H.264アイドルマスター 千早 蒼い風 〔青・Blue〕

粛々として美しい、良い雰囲気の千早動画です。カメラの動きは少ないのですがエフェクトを考えるとそこが狙いなんじゃないかなぁ。むしろ、この作品が物足りなく見えてしまうところが最近のニコマスPV系の敷居の高さと言うか何と言うか。

マスターボールP アイドルマスター ロリトリオ 献血のうた【Voc@loidM@ster祭り3】

こう言う曲でわざわざ作ってくれるマスターボールPが好きですよw

ツークンP アイドルマスター 雪歩 「Raspberry heaven」/上野洋子

2作目のPさんです。処女作もあっぷ当時に拝見しましたが2作目を見ると順調に作られているなぁと言う感じです。今作も全体的にちょいとグローがきついですが、画面的にも綺麗で良い感じの作品でした。今後の作品が楽しみな感じがしたこの2作目でした。